  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

どうも、たっきーです。

今年も2月に突入してしまいましたねw
2014年に入ってもう1ヶ月過ぎるとか早いですわー^^;;;


さてPSOのことでも書こうかしらw


この前のメンテ時のこと
22時まで延長なのを知らずPSO起動して、ランチャーで延長を確認。
21時だったけどログイン出来て、「!?」と思いつつブロック移動のテレポーター行ったら

pso20140129_210530_000.jpg

PCブロックでこの状況w
さすがに早く終わってすぐはこんな状態でしたw


20時の混沌と22時の防衛は後日となりやることもなくアド回ししてたら・・・

23時45分に防衛戦の緊急予告ww

寝かせてくれないSEGAさんwww

とりあえず行ってきましたよ・・・(次の日死んでたのは言うまでもないw

でもね!
pso20140130_001536_001.jpg
初の総合1位!

いぇい♪
素直にうれしかったw

金曜のアドブーストの日はなんと!
0時まで残業により、帰ったのが土曜になってたorz

とりあえずPSOつけながら飯食いつつ、ドゥドゥ弱体化になったのでカルサネス完成に向けて勝負挑んできたよw

土台と素材は木曜のうちに用意してたからエクスキューブを+30%に変えて、いざ勝負!
pso20140201_012710_000.jpg
ドキドキ・・・

85%のクォソが怖い・・・・

音量ミュートにして目を閉じて、ぽちり。

・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・

pso20140201_012825_001.jpg

やったあああああああああああああああ

夜中だったので無言でガッツポーズw

ということで完成しましたカルサネス!
pso20140201_013121_002.jpg
打撃+100は魅力的ですね☆

そしてカルサネスで打撃力1000越え!

とりあえずBrの武器はこれで確定です♪

んでもって緊急予告のDFさんや防衛のおかげで本日無事Huカンストw

今日の13時の防衛では
pso20140202_131558_004.jpg
フレと2位3位げとw

1回目の大赤箱で
pso20140202_205508_005.jpg
ナスヨが落ちたww

ビジット拾って何日経ったかわからんけど、とりあえず2本目の☆11げっと♪
Brの弓もこれで確定すべくぼちぼちアドでお金稼ぎながら強化&能力付けしようっとw


明日から出張でちょいちょい出来ないので、今日の23時の防衛もがんばろー!
今回からTeRaで徹底補助要因になろうかとw

それではまたノシ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

久しぶりに

祝☆1周年

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

