  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この1週間ろくに更新できてないので今日まとめて更新します

先週スクラッチの更新もあり、ついにムーンウォークがロビアクに登場しましたねーw

さっそく知り合い数人がそろえてやってるのをSSとったりしてましたw

pso20140123_222153_010.jpg

モノマネでみんな同時やるあたりw

pso20140123_222200_011.jpg

モノマネってきれいに決まるからいいよねー
でも人ぶつかったりしてくると位置ずれるのが・・・


あとは緊急でDF行ったり
pso20140125_171455_000.jpg

防衛でおっかない人いたり
pso20140122_221717_000.jpg

エクストリームで最高与ダメ更新したり
pso20140119_224709_004.jpg

最近ではアドバ潜って素材掘り中ですw

以下、1周年イベントです

ということで、「週刊少年モノメイト編集部」も設立から1年となりました。

当時は夜勤だったので、いつの間にか結成され第一回のオフ会でマネージャーに昇進ww

そんなこんなで1年が経ち、今回知り合いがPSOから離れるらしく1周年のお祝いも兼ねて賞金は辞める人が払ってくれるイベントやってきましたw
pso20140125_215739_004.jpg


1stステージ
ある人物を守りつつ走破鍋ⅡSHのTAバトルw
ある人物が死亡するごとにタイム+30秒という鬼畜な設定

うちらのパーティは9:23で死亡2回
2つ目のパーティは、まさかの4乙でタイム測定不能w
3つ目はレベル帯がまだ低いのでVHでw それでも13分くらいだったかな?

とりあえずウチのパーティが1位で賞金300万山分けですたw

次が本命の海岸Nでグラインダー集め
30分でいかにグラインダーを集めるか
今回は2人1組での勝負

途中なんかわからんけど、2クロス1ワンモアのバーストでラッピーちょこちょこ出てたw
pso20140126_000214_005.jpg

結果としてだいぶ接戦だったけど5チーム中ウチと編集長のペアが30個で1位wwww

幹部総なめで申し訳ない><
pso20140126_002932_007.jpg

だいたい2000万ちょいいただきました。ありがとうございます。


結成時よりだいぶ少なくなってしまったけど、身内で固めたチームなので抜けててもスカイプ入ってくるし、一緒にクエ行くしみんな仲良しさんなのです♪

今後はマネージャーとして何かしらのイベントでも考えようかな。
なにかいい案ないかなと毎日試行錯誤します><

みんな良い人達だし、これからも仲良くできたらいいなぁなんて思ってます!
みんなこれからもよろしくね!





最期に今日の防衛戦での一幕
pso20140127_233544_001.jpg
いつもFoの人が今日はHuだったので珍しくランクインw
おめでとー!


以上!それではーノシ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

2本目の☆11とカルサネス

メンテ前の最終防衛

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

