  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

緊急事態発生!
全アークス一斉参加により大規模作戦(緊急メンテ)を実行中ですww

ふっざけんなwwwww

ということなので、こんな時間にブログ更新ですわw

昨日一昨日のSSでも上げましょうか



最近の日課でやってる、卵堀り♂
pso20140113_090514_007.jpg
これに関してはもはやお金稼ぎですわw
出ればラッキーだがしかし売れるかわからんww

あとは自分で使うようにカルサネスでも掘ろうかと海底地域調査
pso20140113_215634_016.jpg
セバスチャンを倒そうと行ってもクエ終わるまでに3匹とかあるからはかどらないww
数出ても落ちないww(←当たり前

もう一個はリタマラでカルターゴ殺し
pso20140114_225044_001.jpg

とりあえずはこの3つを毎日日課でやりつつ淡い期待を抱きながらレア堀してます^^;;;

んで、一昨日のこと
朝6時45分にDFというアラームに起こされるorz
pso20140113_100258_011.jpg
朝っぱらから行きましたよ・・・
眠いながらも戦いぬいて、64も残り少しになったので貢いできました。フランカさん
pso20140113_094102_009.jpg

これでめでたくBrカンストです

そのあと10時からもDF来たのでHu上げに行き、なんとか51にw

14時からの防衛はGuで行き、総合2位でした!
pso20140113_234648_019.jpg

GuはWAVE1のファーストヒットとキルでだいぶ点数稼げるので、最初だけ前線いってますww

pso20140113_231606_017.jpg
それ以外は塔のお守りしますよ。
火力ないからねww


その後のメリクリで、Huで参加
pso20140113_201618_012.jpg

途中OE中に凍らせられるwww

pso20140113_201752_014.jpg

あとね、目の前にフォトンキャノンが出てね、アンブラも出たんだ・・・

pso20140113_201927_015.jpg
う、撃ってないからね!

そんなこんなで防衛もなにも出ず終わりましたww

pso20140113_234549_018.jpg


そして今日のメンテでクラフトなるものが追加されたけど、重大な不具合により現在緊急メンテ中ですww

明日には直ってくれると信じて今日は耐えましょうかね・・・

それではノシ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

メンテ前の最終防衛

ついに落ちてしまった☆11

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

