  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

おばんですー

とりあえず画像のうpり方大体わかったので昨日上げれなかったのうpります♂


長くなりそうなので以下詳細です


pso20140106_185050_002.jpg
初アブです!
こうイベントフィールドで自キャラを見ると「やっぱかわいいなぁ」なんて思ってしまう末期患者です←


そのあとの緊急メリクリで結晶バースト後に出たパラレルw
久しぶりに見たw
ちなみに内容的には、ゼクシア2体シグノブルー8体をいう初めての組み合わせ
SSないけど全エネミーが真っ青できもかったww


pso20140110_215534_006.jpg
終わってからのSS
ちょっと段差あるとこいって見えるか見えないかのSSとりまくってたw
このきわどい感じがたまんないですわぁww

pso20140111_233712_000.jpg
んで23時の防衛線いったらついに俺にも☆11が落ちたわけだが・・・
フレイムビジットorz

レンジャーやんないしやってもランチャー使う機会がほとんどないww
と、とりあえず倉庫にしまっておk(ry

これで俺はしばらく落ちないと思われw

そのあと、予告ではないけど1時にDFが来たのでフレと一緒に行ってきました♂

pso20140112_013710_002.jpg
DFフィールドの背景っていいですよねぇ
ということで記念撮影♪
赤背景に赤いキャラだから若干見づらいかもだけど^^;;;


んでもって今日のお話

夕方くらいから活動を始めてみんなで卵掘り掘り♂してたらクローム出たりなんだりとw
最近の日課になりつつありエネミーを倒すのもいいけど、回収もたまにやると楽しいかもww
pso20140112_185035_001.jpg

20時の防衛はとりあえず経験がっつりいただいてきましたw
pso20140112_201711_002.jpg



pso20140112_204113_003.jpg
赤箱に期待をこめて・・・

何も出ませんでした^q^

そしてなんかよくわからんけど、初めての総合2位ww
pso20140112_204247_004.jpg

拠点の番人・・・なんかかっこいいw


防衛戦後にクォーツ行く途中、ヴィスボルトの赤トラでなんか拾ってしまったw
pso20140112_223808_005.jpg
メメタないしカタナほしいので即売りに出してますw

スサノとかビューレイは落ちる気がしないので、とりあえずカルサネス買おうかとw


先ほど本日締めの防衛戦に参加
気づけばBrも64なのでそろそろカンストしてしまうww
とりあえずは経験目的で(←重要)行ったらフレ2人が☆11拾う不具合w

pso20140112_231639_006.jpg
一人はファルクロー、一人はエリュシオンww

この人らまじひくわー(棒

今回の防衛は3回いけたので、とても経験うまうまで64になったばっかで行ったはずがすでに半分超えたww

明日あたりにカンストかな?w
BrカンストしたらサブのHuでもあげますか♪

とりま今日はこの辺でー♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

緊急事態発生wwwww

4年ぶり

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

