  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

4年ぶりにのんびりブログを書いていこうと思い、FC2を見たら高校生時代の黒歴史が残ってた・・・

ということで(?)、お久しぶりの人はお久しぶり。はじめましての人ははじめまして。
アスガルドをやめて数年、去年からPSO2をやってるわけですが知り合いがブログ書いてるのを見て、懐かしいなぁなんて思い久しぶりに書いてみるかーくらいの気持ちで書いてるんで、たいした内容でもないし容量も少ないかもだけど自己満で書いていきますね♂


以下、本題



気づけばもう2014年になりましたねぇ

去年はPSO2にがっつりはまり、途中倦怠期がありログインしないときもありましたが、現在は舞い戻ってきて毎日ログインして仲間とワイワイ日々楽しくやってますw

年明け前くらいから戻ってBrやってきて2週間くらいで50→63
なかなかのペースであがってるw

ここ数日もだいぶ充実してて、アブられたりパラレル行ったりと日々が楽しいですわw

画像の大きさがいまいちわからないので、今回はなしでw

とりあえずはガチ勢ではない

みんなでワイワイ楽しくやれればいいかなくらいなので、そこんとこご了承を。
見る人がいるのかどうかわかんないけど、ちょこちょこ書いていきますね

今日は以上です♂
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ついに落ちてしまった☆11

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

