更新が久しぶりになりました。たっきーです。

ここ数週間PSOが楽しすぎて更新を怠ってたなんて口が裂けてもいえない・・・

とりあえず近況報告をー

最近はずっとアドバ回しをやってたわけですが・・・
DFとか来ててそれであまったレアドロ+250%を消費に、再びリタマラしてみました。
どーせでねーよと内心思いつつ回してたら、SWを拾いまして・・・アイコンがカタナだったわけで・・・
「ファッ!?」と思いながらも鑑定へ一直線
と、とりあえず光にして鑑定したら・・・

pso20140226_005709_001.jpg

ついに出ちゃったーw(画像は取り忘れてさっき撮った)
拾ってからすでに1週間ちょい経ってたので属性も50にして完全ないので+8止まりw
時間とメメタに余裕があったらカルサネス同様に5スロあたり狙ってみようかなw

んでもって先週からノリと勢いで作っちゃいました
pso20140216_114417_002.jpg
NPCのイオちゃん!
チョコレート行ってたらイオちゃん可愛すぎて作りましたw
似てるか似てないかは微妙なラインだけど、かわいいからこれでいい!
髪型がシップ3で600万くらいで出費はそれくらいかなー?

1週間たった現在はBr53Hu45ですw
いい感じにあがってきて楽しいので、レベル上げてビューレイ持たせて防具作らんと・・・

ちなみに白桃のほうは、Foがカンストして
pso20140222_110920_001.jpg
5職カンスト^^
あとはFiとRaだけど、やる気でないからイオちゃん上げつつやる気出たら上げる感じで行こうかな


最期に、これまたレアドロ報告
見たくない人は戻ってね!


先日の強化DFにて
pso20140223_133319_003.jpg
本物のニレンと防衛でじょうろ拾ったww

んでもって先ほどの儀式防衛にて
pso20140226_000810_000.jpg
いやこれね。拾った本人がびっくりなんだけど、1回目でエリュシオン拾ったみたい(リーダーだったから一気に拾って次受けた)で2回目もエリュシオン拾ったみたい(リーダーだったのでry)
なんと言う奇跡ww
3回目はめぼしいのなかったけどね!

今回はレアドロなしで行ったから☆10は1個と当然の結果だけど、こういうときに限って☆11が落ちる謎w
とりま、今日拾ったElはテク用かなw
テク用なら属性強化しなくて良いから、☆11取引始まったら誰かに売ろうかな

メメタがないときにレアドロってするもんで、ビューレイとElとユニット・・・破産するwwwww

しばらくはイオちゃんのレベル上げながらお金貯めに専念します^^
ではでは今日はこの辺で!ノシ

どうも、たっきーです。

今年も2月に突入してしまいましたねw
2014年に入ってもう1ヶ月過ぎるとか早いですわー^^;;;


さてPSOのことでも書こうかしらw

記事を読む →

