この1週間ろくに更新できてないので今日まとめて更新します

先週スクラッチの更新もあり、ついにムーンウォークがロビアクに登場しましたねーw

さっそく知り合い数人がそろえてやってるのをSSとったりしてましたw

pso20140123_222153_010.jpg

モノマネでみんな同時やるあたりw

pso20140123_222200_011.jpg

モノマネってきれいに決まるからいいよねー
でも人ぶつかったりしてくると位置ずれるのが・・・


あとは緊急でDF行ったり
pso20140125_171455_000.jpg

防衛でおっかない人いたり
pso20140122_221717_000.jpg

エクストリームで最高与ダメ更新したり
pso20140119_224709_004.jpg

最近ではアドバ潜って素材掘り中ですw

以下、1周年イベントです
記事を読む →

今日は寝る前だしSSなしの簡潔に書きますぉ


前回のブログから数日・・・Guもカンストしましたw

次にあげるのはHu54orz
まだまだ低いし、Brやった後だとダメ低すぎワロエナイ・・・

とりあえずはちょこちょこあげていくつもり♂

毎日やってるビューレイ掘りもなかなか出ず(当たり前)メメタもだいぶたまったので、カルサネスかいましたw
+10買って能力つけようとしたけど全然つかずダメな日っぽいので、WEB連動パネルで能力+5%来るのを信じて待機♂

今日はとりあえずアド潜って素材になるもの掘って売ってお金ため中ですw
クォスピ3の4スロユニットとかクォスタ3の3スロユニットとかキングスアルム拾えたのでとりあえず売れればいい金になるっすねw
アドカプ1個になったおかげで素材掘りもだいぶ楽になったし、これからビューレイ掘りから素材掘りに変わりそうww

さておき今日のメンテ前ラス防衛は3回いけたけど、レア泥かけるの忘れた落ちww
まぁいいの出ないと思ってるからかけなくて正解なのかな?
最終的に、報告するようなレアドロも出ず終わりましたしね♂

さてさて明日はメンテでスクラッチ更新になりますが、特にほしいのないかなー
プレミア更新とロビアク目当てでとりあえず入れますけど、特に期待しないww

とりま簡単に報告でしたーノシ

緊急事態発生!
全アークス一斉参加により大規模作戦(緊急メンテ)を実行中ですww

ふっざけんなwwwww

ということなので、こんな時間にブログ更新ですわw

昨日一昨日のSSでも上げましょうか


記事を読む →

おばんですー

とりあえず画像のうpり方大体わかったので昨日上げれなかったのうpります♂


長くなりそうなので以下詳細です

記事を読む →

4年ぶりにのんびりブログを書いていこうと思い、FC2を見たら高校生時代の黒歴史が残ってた・・・

ということで(?)、お久しぶりの人はお久しぶり。はじめましての人ははじめまして。
アスガルドをやめて数年、去年からPSO2をやってるわけですが知り合いがブログ書いてるのを見て、懐かしいなぁなんて思い久しぶりに書いてみるかーくらいの気持ちで書いてるんで、たいした内容でもないし容量も少ないかもだけど自己満で書いていきますね♂


以下、本題


記事を読む →

